お知らせ

2017-07-25 10:50:00

WEB連載『何でか、部屋が片付かない。』ブランシエラクラブ

20170725.jpg

 

 

現在、WEB連載している「ブランシエラクラブ」サイト内の『何でか、部屋が片付かない。

10話まで更新されています。

 

お片付け情報満載の楽しいお話なので、ぜひご覧ください。

 

 

2017-07-23 19:51:00

雑誌『まちがいさがしメイト』9月号

20170723.jpg

 

 

まちがいさがしメイト9月号」発売中です!

 

今回のうさぎマンは、相棒の小鳥さんとピクニック♪

そこでまさかのツチノコに遭遇!…という内容です。

 

今回はイラストが細かめなので、少し難易度高いかもです。

よかったらチャレンジしてみてくださいね~。

 

 

2017-07-08 16:47:00

雑誌『ジャンボまちがい絵さがしパル』8月号

20170708.jpg

 

 

ジャンボまちがい絵さがしパル8月号」発売中です!

 

今回は《森の洗濯屋さん》というテーマでイラストを描いています。

動物はリスやくまなどいつもより少なめですが、その分カラフルなシャツを沢山描きました。

後ほどギャラリーに全体をアップするのでよかったらご覧ください。

 

 

2017-07-04 16:24:00

雑誌『クロスワードパクロス』8月号

20170704.jpg

 

 

クロスワードパクロス8月号、発売中です!

今回は、ちょっと変わった試みとしてこんなイラストを描いてみました↓

 

 

20170704-3.jpg

 

 

テーマが「かくれんぼクロス」だったので、うさぎを探すイラストにしました。※右下の2匹のうさぎがどこかに隠れています。

暇つぶしによかったらチャレンジしてみてくださいね~♪

 

 

2017-06-14 01:20:00

WEB連載『何でか、部屋が片付かない。』ブランシエラクラブ

20170614.jpg

 

 

すっかり報告が遅くなりましたが、先月から「ブランシエラクラブ」でWEB連載が始まりました!

週一連載でキャラクターデザイン&アイコン、1コマ漫画を担当しています。⇒何でか、部屋が片付かない。

 

今までWEBでのお仕事は色々してきましたが、週一連載は初めての経験なのでとても新鮮です。

ペンタッチもいつもと違い、鉛筆+透明水彩でふんわりと仕上げています。

 

面白くて為になるお片付け情報満載の記事なので、ぜひぜひご覧ください♪

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...