お知らせ

2016-07-09 16:22:00

雑誌『ジャンボまちがい絵さがしパル』8月号

20160709.jpg

 

 

現在発売中の「ジャンボまちがい絵さがしパル 8月号」で、前号に引き続きイラストを描いています!

2号連続でご依頼いただけて嬉しい限りです。

 

今までは動物を描くといったら、ほとんどが「うさぎ」でときどき「ねこ」だったのですが、今回初めて『ハムスター』を描いてみました。

 

描いてみるとかなり楽しく、小さくてコロっとした形が個人的にお気に入りです。全体のイラストは、ぜひ本誌でご確認ください♪

 

 

2016-07-01 16:25:00

雑誌『クロスワードパクロス』8月号

20160701.jpg

 

 

ご報告が遅くなりましたが、発売中のクロスワードパクロス8月号に今回もイラストを描いています。

うさぎばかり6点です♪

 

 

20160701-3.jpg

 

 

個人的なお気に入りは、「真っ白けホワイトクロス」の↑このイラストです。

ふかふかの雲の上で寝っころがりながら、わたあめを食べているという…。

見ているとこっちまでゴロゴロしたくなってきます。

 

 

2016-06-22 16:36:00

教科書教材『ニュー・エンジョイワーク』

20160622.jpg

 

 

少し前のお仕事になりますが、完成本をいただいたのでご報告です。

中学校英語のワーク教材「ニュー・エンジョイワーク」1、2学年のイラスト(約400点)を担当しました。

すでに4月から使用されていますが、一般販売はされておらず学校関係者のみが購入できる教材です。

詳しくはこちら

 

ちなみに教科書の出版社とは関係なく、こちらは編集制作会社からのご依頼でした。

 

今年は「中学校英語」に縁があるな~と思いつつ、楽しくお仕事させていただきました。

そのうちギャラリーにも作品をアップしたいと思います。

 

 

2016-05-27 16:37:00

雑誌『クロスワードパクロス』7月号

20160527.jpg

 

 

今日発売のクロスワードパクロス7月号にイラスト5点を描いています♪

 

 

20160527-3.jpg

 

 

個人的なお気に入りは、「趣味を極める!クロス」の↑このイラスト。

趣味多すぎて、どれも極められなそうですけども。。

 

 

2016-05-19 16:40:00

雑誌『まちがいさがしメイト』7月号

20160519.jpg

 

 

本日発売のまちがいさがしメイトにイラストを描いています。

2号連続でご依頼いただけて嬉しい限りです♪

※まちがいさがしメイトは隔月発売なので、5月号の次が今号なのです。

 

今回もゆる~い「うさぎマンの日常」を描いてますので、よかったらご覧ください。

 

最近は他の雑誌でもまちがいさがしのイラストを描かせてもらっていますが、うさぎマンのまちがいさがしは少し難しめに作っているので、ぜひ挑戦してみてくださいね~。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...