お知らせ

2017-05-23 13:40:00

雑誌『まちがいさがしメイト』7月号

20170523.jpg

 

 

まちがいさがしメイト7月号」発売中です!

 

今回のうさぎマンは、お友だちの小鳥さんとゲームで遊んでいます。

※小鳥さんは前号イラストにも登場しています。

 

今までうさぎマンには相棒がいなかったので、これからちょこちょこ登場させようかなと思っています。

 

 

2017-05-08 13:00:00

雑誌『ジャンボまちがい絵さがしパル』6月号

20170508.jpg

 

 

ジャンボまちがい絵さがしパル6月号」発売中です!

 

今回は《GWは家族で映画を見に行こう♪》というテーマでイラストを描いています。

くまの親子を中心に、うさぎ、ねこ、ハムスター、キリン、犬など色んな動物を描いてみました。

 

ちなみに映画の中には、私のラインスタンプでお馴染み『うさぎマン』も入っています。

上のイラストでは切れていて見えないのですが、後ほどギャラリーに全体をアップするのでよかったらご覧くださいね。

 

 

2017-04-30 20:28:00

雑誌『クロスワードパクロス』6月号

20170430.jpg

 

 

発売中のクロスワードパクロス6月号に今月もイラストを描いています。

書店やコンビニでお見かけの際はぜひご覧ください♪

 

 

2017-04-21 15:45:00

書籍『年鑑イラストレーターズ通信2017(vol.16)』

20170421.jpg

 

 

報告が遅れましたが、Amazonで発売中の「年鑑イラストレーターズ通信2017(vol.16)」にイラストが載っています。

 

この年鑑には、イラストレーターズ通信会員のイラストレーター236人が掲載されています。

540円と格安な上、イラストレーションを発注するご職業の方には無料で送付もされています。

 

私は会員になってから毎年載せてもらっていて、今年で3回目になります。

今回も素敵なイラストレーターさんが沢山載っているので、イラスト関係のお仕事の方もそうじゃない方もぜひご覧ください。

眺めているだけでも楽しい本ですよ♪

 

 

2017-04-05 11:47:00

雑誌『月刊MOE』5月号/Check it ART! selection

20170405.jpg

 

 

現在発売中の「月刊MOE5月号」にイラストが載っています。

 

今回はお仕事ではなく、月刊MOEインフォページ《Check it ART! selection》への掲載のお誘いをいただき、イラストレーターとして紹介してもらいました。

↓こんな感じで載っています。

 

 

20170405-3.jpg

 

 

以前定期購読していたくらい好きな雑誌だったので、このような形で載ることができ嬉しい限りです♪

書店でお見かけの際はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...