お知らせ

2017-03-12 10:33:00

WEB/チラシ『LAVA Online Store』

20170312.jpg

 

 

定期的にご依頼いただいている「LAVA Online Store」のチラシ用イラスト2点を制作しました。

 

今回はLAVA Online Storeのキャラクター『ラヴァ美ちゃん』と一緒に、ヨガをしているうさぎちゃんも描いています。

ラヴァ美ちゃんの服装を考えるのが毎回とても楽しく、さらに今回は大好きなうさぎまで描けて嬉しい限りです♪

 

期間限定でWEBにもイラストが載っているのでよかったらご覧ください。⇒こちら

 

 

2017-03-02 17:11:00

雑誌『ジャンボまちがい絵さがしパル』4月号

20170302.jpg

 

 

ジャンボまちがい絵さがしパル4月号」本日発売です!

 

今回は《アニマル野球チーム結成》というテーマで、ユニフォーム姿の動物達を描きました。

よく登場する「うさぎ」や「ハムスター」の他に、普段あまり描かない動物もたくさん描いています。(キリン、ふくろうなど)

 

後ほどギャラリーに全体のイラストをアップする予定ですが、雑誌でもぜひご覧いただけると嬉しいです。

少し大きめの雑誌なので、間違え探しも見やすくて楽しいですよ♪

 

雑誌の後半ページに『人気作品ベスト10(人気作家投票)』というのがありまして、毎回気になってチェックしてはいるものの〈今回も無いだろうな~〉と思っていたら、なんと4位に入っていました!

 

 

20170302-3.jpg

 

 

12月号で描いたこちらのイラストです。

初めてのランクインに嬉しいやらビックリやらで、これからも楽しんでもらえるようなイラストを描いていこうと改めて思いました。

投票してくださった読者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

2017-02-27 13:52:00

雑誌『クロスワードパクロス』4月号

20170227.jpg

 

 

クロスワードパクロス4月号、本日発売です。今月も6点のイラストを描いています。

 

 

20170227-3.jpg 

 

 

今回のお気に入りイラストはこちら↑

『あなたが名探偵!推理クロス』のイラストです。

推理クロスのイラストは今まで何度か描いていて、うさぎ達をコスプレさせるのが毎回とても楽しいです♪

 

他にも『穴があったら入りたいクロス』のイラスト(こちらはギャグタッチ)も気に入っています。

書店やコンビニでお見かけの際はチェックしてみてくださいね~。

 

 

2017-02-08 16:11:00

冬季休業いたします(2月9日~)

2月9日~19日までの間、お仕事をお休みさせていただきます。

 

その間にいただいたお問い合わせにつきましては、20日より順次ご返信いたします。

お急ぎの案件やお急ぎのご連絡等、ご対応できない場合がありますことご了承ください。

 

ご迷惑おかけしてすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2017-01-27 10:00:00

雑誌『クロスワードパクロス』3月号

20170127.jpg

 

 

クロスワードパクロス3月号、本日発売です!今回は6点のイラストを描いています。

 

 

20170127-3.jpg

 

 

今回のお気に入りイラストはこちら↑

野菜たちの表情と色合いが気に入っています♪

2色イラストは毎回理想の色にするのが難しいのですが、今回はけっこういい色が出せたかなと思います。

 

ぜひ、書店やコンビニでチェックしてみてくださいね。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...